テレビ出演第4弾!谷口キヨコの旬なKANSAI トレンド+(eo光チャンネル)


IMG_3831 IMG_3835 IMG_3855 IMG_3863 IMG_3890 IMG_3908梅雨入りした近畿地方。今日は朝からずうっと雨降りの一日でした。
雨が嫌いな人、好きな人、人それぞれですが皆さんはいかがでしょうか。外出も億劫になりがちな雨ですが、ネットで「雨」と検索してみると「雨の日の楽しみ方」や「雨の日快適グッズ」など、いろいろな情報が収集できて面白いですね。
「雨が好きな人」の集まるサイトなんかもあって、雨降りのどんなところが好きなのかなど、たくさん書き込まれていました。
「雨の日に聴きたい曲ランキング」もあり「あ、この曲好き!」とか
「どんな曲かな聴いてみたいな~」という曲が紹介されていました!
好きな音楽を聴いて、しっとりと素敵な時を過ごしたいものですね。

さて、前置きが長くなりましたが…
曲紹介といえば、J-POPヒットチューンをカウントダウン形式でオンエアする FM京都α-STATION「JーAC  TOP40」!
軽快なトークとおちゃめなキャラクターで人気の谷口キヨコさんことキヨピーがDJで、リスナーの方も多いのではないでしょうか。

実はなんと嬉しいことに、この谷口キヨコさんがMCで出演されているeo光「トレンド旬なKANSAIトレンド+」で当店の黒にんにくチョコレートと発芽にんにくが紹介されました!!!!
ネットでは3週間くらい動画の再生が可能で、ご覧いただくことができるということですので、よろしかったら観てくださいね!http://eonet.jp/eohikari-ch/syunkan-plus/

雨の日には、お好きな曲を聴きながら、ホットコーヒーと黒にんにくチョコレートで、ゆったりとした時間を過ごすのもオススメです。

ほんとに6月?!と思うくらい肌寒い日もあります。
お風邪など召されませんようにご自愛くださいませ(^O^)