只今LUCUA大阪内のJR伊勢丹地下2F出展中 8月19日~25日


8月もあと10日ほどとなりました。みなさまお盆休みはどのようにお過ごしになりましたでしょうか。きっと旅行や帰省など楽しいことがいっぱいの夏休みを過ごされたことでしょう。
当店では、8月19日から25日の7日間、LUCUA大阪内のJR伊勢丹地下2Fで出展させていただくことになりましたので、その準備のため夏休み返上で頑張っております!で、この出展が終了しましたら、夏休み!といいたいところなのですが、次は9月の2日から4日までの3日間、東京ビッグサイトで開催されます「東京グルメ&ダイニングショー2015秋」の出展の準備が始まります。ということで、今年は夏休みは、なさそう...です(^_^;)
...忙しいのはありがたいことです(^○^)!!!
忙しくなくなったら大変です((+_+))
もっともっと忙しくなりますようにヽ(^。^)ノ
ポジティブな思考って大事ですよね!!!

ということで頑張っておりますので、よろしかったらJR大阪伊勢丹様にお越しくださいませ。地下2Fスイーツのコーナーですお待ちしております!
実は、どちらかというと健康食品よりの黒にんにくチョコレート。ご試食されるお客様は百貨店に高級なスイーツをお買い求めに来られた方々。すこーし違和!?を感じながら(笑)販売しております!