行って参りました!東京ビッグサイト「グルメ&ダイニングスタイルショー」


虫の音に秋を感じる心地よい季節となりました。
シルバーウィーク、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
いつもより少し遠出をしてみようかなあという方や、思い切って海外旅行!という方などそれぞれに余暇を満喫しておられることと思います。

普段と違った場所での楽しみ方の一つに、その地域ならではの「食」があげられると思うのですが、この「食」をテーマに、先日、東京ビッグサイトにて開催されました「第18回グルメ&ダイニングスタイショー秋2015」に当店も初出展させていただきました!

日本各地から集まった172社が、それぞれご自慢の商品をご来場いただいたお客様にご紹介させていただき大盛況でした。
私どものブースにも多くの方がお立ち寄りくださり、本当にありがたかったです。

黒にんにくチョコレートは、初めて食べられる方が多かったのですが、
「ええ~!にんにく?臭くない?」と言われながらも挑戦される方が多く「あ、意外に美味しい!」「旨い!」などのお声を頂戴して、とても嬉しかったです。身体に良い黒にんにくを少しでも多くの方に召し上がっていただいて健康になっていただければと思います。
また、京都産野菜を使用したジェラートも、「同じ食べるなら身体に良いものがいい!しかも珍しい!」と言われる方が多く、こちらも好評をいただきました。これからも京都産野菜シリーズでいろいろなお味が登場してまいりますのでお楽しみに!

さて、お休みの間、皆さまはどんな食べ物に出会われるのでしょうか!
どうぞ、お気をつけてお出かけを楽しんできてくださいね(^O^)/