京都大丸店~京の味めぐり・技くらべ~ お客様に感謝!


神無月に入り、日が暮れるのが早くなってまいりました。夕方などは車の運転や歩行に気をつけないと、ひやっとすることが増えてくる時季ですね。

今日テレビでスマートシューズ『Orphe』という光る靴が紹介されていました。『Orphe』はユーザーの足の動きに合わせて様々な色で発光し、楽器やゲームといった外部デバイスと連携することができるスマートシューズだそうです。
パフォーマーだけでなく、ゲームやファッションを楽しむ人達にとっても面白いツールとなりそうだということでしたが、夜の歩行者の安全確保にも役立つなあと思ったのは私だけでしょうか。みなさま、秋の交通安全週間は終わりましたが、見えにくい夕方の車の運転や歩行には十分お気を付けくださいね。

さて、話は変わりますが、9月の中旬に大丸京都店で開催されました、「京の味めぐり・技くらべ」という催事に一週間出店させていただきました。
この催事で初めて当店を知っていただいたお客様がほとんどでしたが、黒にんにくの健康効果を知っていただく良い機会が持ててよかったなぁと思っております。
また、そこで気に入っていただいたお客様の中には、八幡の店舗にわざわざお買い求めに来てくださる方もおられて、本当にありがたい限りです。中には神戸から何時間もかけて来てくださるお客様もおられます。
「お客様がわざわざ足を運んでくださる」これほどありがたくもったいないことはございません。
来てくださるお客様の笑顔を励みに日々にんにくづくりに取り組んでおります。
いただいたご縁を大切にしてまいりたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^O^)