大阪伊勢丹ルクア ご来店ありがとうございました!


11日から17日までの一週間、大阪伊勢丹ルクア様にて期間限定で出店させていただきました。その間たくさんのお客様にお立ち寄りいただき大変嬉しかったです。ありがとうございました<m(__)m>

初めて黒にんにくに挑戦される方が多く、おそるおそる口にされる方がほとんどでした。中には、ご試食をおすすめすると「キャー」というリアクションが返ってくることも(笑)こんなに嫌がられる試食って他にあるかなあ?と、なんだかいたずらしているような気分にさえなるのは、それほど、にんにくが食べるのに抵抗のある食品であるということなのでしょう。
「黒にんにくとチョコレート!?どんな味なの?試してみようかなあ、やっぱりやめておこうかなあ。」戸惑われながらも勇気を出してご試食された方からは「え?これにんにくなのプルーンかレーズンみたい。あ、きたきた今にんにくの感じがきた~。あ、でも意外に美味しい!これならいける」「お友達にプレゼントしよう!」「あ、これなら始められそう!」などの感想をいただくことが多かったです。

健康に良い食品ですから、少しでも多くのお客様にお召し上がりいただきたいと願うばかりです。

来月12月2日からは、大丸京都店様の地下にて期間限定販売を行いますので、怖いもの食べたさ!?のお客様、ぜひいらしてくださいね!
ご試食だけでも大歓迎でございます!!