もうすぐクリスマス♪


20151210172654

12月2日から8日までの一週間、大丸京都店様にて出店させていただきました。
期間中お立ち寄りいただきましたお客様、誠にありがとうございました。

お店の前をとおって行かれるお客様から「へ~黒にんにくチョコレートやってえ。こんなんあるんや~」「よう考えたなあ(苦笑)」「〇〇さん食べてはるわ。身体にええらしいよ」「え~おいしいんかなあ」など口々にお話しされてるのが聞こえてまいりました。いろいろなコメントを聞かせていただくのもなかなか興味深く面白いものです。

なかでも「これ食べてたら風邪ひかへんよ」と聞こえてきますと、「そうそう、本当にそう!だからみなさんぜひ食べてくださあ~い」と心の中で叫んでおります!

毎回のことですが、ご試食をおすすめすると戸惑われる方が多いのですが、勇気をだして食べられてご購入される方が多いです。
「え、意外!これなら食べられる!」と言ってくださったときほど作り手として嬉しいものはございません。

今回は、大切な方へのクリスマスプレゼントや、社内やお友達同士のクリスマスパーティのプレゼント交換用、忘年会のビンゴの景品用などとしてご購入される方が多かったです。

クリスマスに「ちょっと珍しいプレゼントを!」とお考えの方、話題性もあり、健康効果の高い、黒にんにくチョコレートをぜひどうぞ!
クリスマスツリーにオーナメントとして飾ったり、ワインボトルにかけたりできるハート型のパッケージも可愛くてオススメです。

ちなみに、シニアソムリエ様からは、甘めの赤ワインとよく合いますとのお言葉をいただいております。ぜひお試しくださいませ(^O^)/