オススメ スノーアイスでクールダウン!


ラジオ体操に通う子どもたちの姿や暑さを駆り立てるセミの鳴き声に本格的な夏を感じる季節となりました。
30度を超えるのは当たり前。こんなに暑いとさすがに熱中症を心配します。32度を超えると急に危険度が高まるそうですよ。
みなさま対策は十分でしょうか。

ガーリッシュガーリックは今月から、京都市西京極総合運動公園 ハンナリーズアリーナ横の一角でスノーアイスを販売させていただいております。
(毎日ではございませんのでお問い合わせくださいませ。)
当店オリジナルのトマトスノーアイスは、京都府産桃太郎トマトを贅沢に使用しております。香料なんかに頼っていない本物の美味しさです!身体に良いリコピンさんもたっぷり。暑い夏のクールダウンのアイテムとしてオススメです!
夏バテや熱中症なんかに負けないで元気に夏を乗り切りたいものですね(^O^)

公園内 わかさ球場では第98回全国高校野球選手権大会の地区予選が繰り広げられ、開会式から今日までの間、悔し涙に目を赤くはらし肩を落とした選手たちがお店の前を通り過ぎていきました。
戦い抜いたそれぞれの夏――。
79校の頂点となった京都翔英高校野球部のみなさん、選手それぞれの思いを背負って京都府の代表として頑張ってきてくださいね!応援しております!!