暑中お見舞い申し上げます☀


暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ガーリッシュガーリックでは今年の1月からキッチンカーでの販売を開始し、ただ今、西京極総合運動公園や大丸京都店などで出店させていただいております。

この暑さでキッチンカーの中はサウナ状態。新手のダイエット方法で体重が激減しました苦笑(^-^;

先日、お客様から差し入れしていただいた「帽子ひんやりシート」で生き返り、熱中症対策の大切さを改めて実感いたしました!

皆様におかれましても何らかの熱中症対策をおとりいただき、この夏をお元気にお過ごしになりますように☆彡

さて、先ほどキッチンカーでの出店についてふれましたが、今年は外での販売が増えたため、お客様から八幡店の開店についてのお問い合わせをよくいただいております。
キッチンカーでの販売に加え、3月にはあべのハルカス、4月には背割峠の桜祭り、5月には阪急梅田本店、大丸京都店などイベントや百貨店での催事などにも多数出店させていただいておりました。

少ない人数で回しておりますため、どうしてもお店を閉めがちになり、ご迷惑をおかけしておりまして誠に申し訳ございません。
今しばらくは、この状態が続きそうですのでお手数をおかけいたしますが、ご来店の前にご連絡いただけると幸いでございます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。