TV番組「土曜はダメよ」で紹介されました!


IMG_3464 IMG_3470 IMG_3472 IMG_3474IMG_3478 IMG_3455 当店のHPをご覧いただきありがとうございます。 2月7日、読売系TV番組「土曜はダメよ」で当店が紹介されました。(詳しくは直営店情報で!)それ以来「TV見ましたよ!」とわざわざ直営店にまでお越しくださるお客様もおられて嬉しい限りです。本当にありがとうございます。 番組でクイズの正解者がなかったため、司会をしていたフットボールアワーの岩尾さんが、当店の黒にんにくホワイトチョコレートを食べることに、、、。 こちらの期待とは裏腹に「うん???うん???」という微妙なリアクション。   「こいつケチャップの味しかわからへんねん。」と後藤さんのつっこみ。 そのおかげで  「いったいどんな味なの!?とかえって興味をそそられた」とご遠方からわざわざ買いに来られるお客様までいらっしゃってびっくりです。 「あ、お試し好きの店長さんや」とフレンドリーに話しかけてくださったり、お店の前で記念写真を撮られたり、藤崎マーケットさんが塗られた外壁を触られたり、ハートのタイルを指さされて「これですね!」と微笑まれたり・・・ なぜかパワースポット扱いになっております(^O^) お陰様で皆様に親しんでいただくお店としてスタートさせていただくことができました。これからもガーリッシュガーリックをどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です