KBS京都KyoBizで当店が紹介されました!


IMG_3634 IMG_3657 IMG_3659 IMG_36614月3日放送のKBS京都KyoBizで当店が紹介されました。見ておられた方も多かったようで、放送の翌日は、お問い合わせやわざわざ買いに来てくださった方も多く嬉しかったです。ありがとうございました。

番組では当店のフライドガーリックと黒にんにくと黒にんにくチョコレートが紹介されました。                                                                               VTRでは、まず遠藤アナウンサーがフライドガーリックをパクッ「美味しい~もいう1個食べていいですか?」と。次に黒にんにく「食べてるだけでパワーを感じるような味です!」そして最後に黒にんにくチョコレートも「めちゃくちゃ美味しいです」とコメントいただきました。                      スタジオでは竹内アナウンサーとゲストの方が召し上がってくださいました。「これめちゃくちゃ美味しいやん!黒にんにくのチョコレート、これ、バレンタインデーにほしいなぁ、『にんにくのチョコレートなんですって』て言われて渡されたら、バレン『うをわ~っ!!』てなるやん」「フライドガーリックも食べたいわ~。20個ぐらいサクサク食べられるで~」と大絶賛してくださいました。

4月一杯まで「KBS京都を見た」とご来店のお客様に店内全商品10%OFFのキャンペーンを行っております。この機会にぜひ一度ご来店くださいませ。お待ちしております!