バレンタインは黒にんにくチョコレートで決まり!


10年に一度といわれる大寒波の襲来で日本列島が寒さに震えた今週。「自分の人生史上一番寒かった日」と答える人が多かったとか。夜には温度計がマイナス6℃を指していて外出するのが億劫になることも。

そんな厳しい寒さの中、期間限定で大丸芦屋店様と京都店様にて出店させていただきました!ご来店いただきましたお客様方、誠にありがとうございました。期間中3回もリピートしてくださった方や、お友達をわざわざ連れてきてくださって再びご購入いただいた方などもおられて大変嬉しかったです。
せっかくお越しいただきましたのに商品売り切れでご迷惑をおかけいたしましたお客様、申し訳ございませんでした<m(__)m>

送料はかかってしまいますが、(6,000円以上は無料)ネットからのご注文も承っておりますので、ぜひご利用くださいませ!(品薄状態になってきておりますのでお早目のご注文をご検討くださいませ。)

また、2月に入りましたら大阪や京都の百貨店様での催事販売がございますのでそちらもぜひご利用くださいませ。もちろん八幡直営店もよろしくお願いいたします(^O^)

最近、直売店以外で買えるお店や催事のお問い合わせをたくさんいただいておりますのでご案内いたします。

☆JR伊勢丹ルクア 2月3日(水)~14日(日)
☆大丸京都店    2月6日(土)~16日(火)
☆大丸神戸店    2月6日(土)~14日(日)
☆マルイ京都店   2月9日(火)~14日(日)
☆京阪百貨店樟葉店 2月11日(木)~14日(日)

★八幡直営店につきましては2月7日(日)~14日(日)まで、休まず営業     
 させていただきます。
★なお2月2日(火)~5日(金)までは東京ビッグサイト出展のため臨時休  
 業とさせていただきます。
★6日(土)につきましては、午後からの営業となります。
 ご迷惑をおかけして申し訳ございませんがあらかじめご了承くださいませ。

珍しい!体にいい!もらって嬉しい?!(笑) 黒にんにくチョコレートを
誰よりも健康であってほしい大切な方に贈りませんか?

今年のバレンタインは黒にんにくチョコレートで決まり(^_-)-☆

ご来店、ご注文お待ちしております(^O^)/