MBS毎日放送「ちちんぷいぷい」女子が主役のコーナー《3月4日(金)放送》で当店が紹介されます!


一月は往ぬる、二月は逃げる、三月は去る、、、という言葉どおり、新年が明けてから行事が多く、時間の経つのがなんだかとても早く感じる今日この頃です。
来週からはもう早3月。雛祭、受験、ホワイトデー、卒業式、確定申告、年度末の整理などなど、引き続き慌ただしくなりそうですね。

2月は大丸神戸店、京都店・マルイ京都店・京阪くずは店・伊勢丹大阪店様など百貨店のバレンタイン催事に出させていただいておりましたが、その間「ホームページの専門店ニュースで、出店しているのを知って買いに来ました!」と言ってくださる方が多く、ニュースをチェックしてくださっていることや買いに来てくださったことに、ただただ感謝。本当にありがとうございました。
またその後、「大変気に入って!」と八幡店までリピートしに来てくださる方やネットでご注文してくださる方も多く本当にうれしい限りでございます。<m(__)m>

そんな皆様に、ぜひご覧いただきたいものが。

なんと!MBS毎日放送「ちちんぷいぷい」という近畿圏内と北海道でオンエアーされているテレビ番組内で当店が紹介されます!!

なれない取材にしどろもどろで、十分納得のいくご説明などができなかったのが少々心残りなのではありますが、店内の雰囲気や栽培の様子など、当店をより深く知っていただけることと思いますので、お時間のご都合がつかれましたら、ぜひチェックなさってくださいませ(^O^)

オンエアーは3月4日(金)、15時20分頃スタートです!!

どうぞよろしくお願いいたします。