お客様の声!ギフトに最適 オススメ黒にんにくチョコレートギフトセット!


 ゴールデンウィークも母の日も終わり、5月も半ばになりました。今日の八幡は午前中、どんよりした曇り空が広がっていましたが午後になってお日様が見えるようになってきました。皆さまはどんな休日をお過ごしでしょうか。

さて、本日は、お客様から寄せられている、嬉しいお言葉をご紹介させていただきます!

☆出産の内祝いに、黒にんにくチョコレートギフト2本セットと
 黒にんにくをセットにして贈られたお客様から。

「先方様に大変大好評で、その場であっという間にみんな食べて
 しまわれたそうです。とっても喜んでもらえてよかったです。
 ありがとうございました。」

☆ご祖父母様に、黒にんにくチョコレートセットを贈られたお客
 様から。

「祖父母の健康を願って選んだのですが、パッケージも可愛らし
 くておしゃれでお年寄り扱いした感じがなく、大変喜んでもら
 えました。」

☆お父様にホワイトデーのお返しとして贈られたお客様から

「お父さんと一緒に食べようと思って渡したところ、お父さんが全部食べてしまって、自分の分が無くなてしまったのでまた買います(苦笑)」

私どもにとって一番嬉しいのはお客様が喜んでくださることです。当店の黒にんにくチョコレートが、皆さまが心をこめてお届けになる贈り物としておつかいいただきますことを、本当にうれしく思っております。

近江商人の心得をいった言葉、
「売り手良し」「買い手良し 」「世間良し」の三方良し!
これが私どもの経営理念です。
お客様が喜んでくださったら私どもも嬉しい!
嬉しい!嬉しい!嬉しい!の輪が広がっていくようなお商売をさせていただきたいなと思っております。これからも真心をこめて、にんにく栽培やチョコレート作りに励んでまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

夏のように暑い日やちょっぴり肌寒い日など、日によって気温の差が激しいですね。皆さま、お風邪など召されませんようにお気を付けくださいね。