またまたテレビで放送されました!!!!


IMG_3728 IMG_3729 IMG_3730 IMG_37324月26日(日)テレビ東京放送の「癖があるけど美味な料理!スゴ味グルメ」という番組で、「京都のスゴ味スイーツを探してきました~!」と、当店の黒にんにくチョコレートをご紹介いただきました!
出演者に、チョコレートでコーティングされた当店の黒にんにくチョコレートを、中身は何かを伝えずに食べていただきスゴ味チョコレートの正体を考えてもらうというながれ。
得体のしれないものを一人で口にするのは不安ということで、ゲストの桂三度さんのネタに合わせ「1、2、」で皆さん同時にパクッ。
「え?梅?何これ?え?え?」
「プルーン?」
「うまいの?まずいの?まずくはないね。」
MCの天野さんが「癖になりそう、自然と2個目に手が伸びてるよーと言いながら二つ目を口に。「まんまとスゴ味にはまってきましたね」とまで言ってくださいました。金子さんが「これお酒のつまみに合いそう」などと口々にコメントも。 
ここでスゴ味チョコレートの中身が黒にんにくと伝えられ、「なるほど~」とみな得心。
この展開、視聴者の方の目にはどんなふうに映ったのか多少の不安があったのですが、どんなお味か一度お試しになりたいという方が多いのでしょうか、お陰様でご注文をたくさんいただき喜んでおります!
これなら食べられるとおっしゃる方が多い当店自慢の黒にんにくチョコレート。健康維持にとっても良いものですので続けてお召し上がりいただけたらなあと思う今日この頃です!
出演者
MC     天野ひろゆき(キャイ~ン)
アシスタント 繁田美貴
 ゲスト    桂三度、金子貴俊、飯田圭織

 

 

2015年4月26日(日) 16時00分~17時15分

放送日

癖があるけど美味な料理を「スゴ味グルメ」と呼びます。スゴ味素材を日本各地で探し、かぐわしい料理の数々を体験。