父の日ギフトに最適!スーパーフーズ黒にんにく!


最近、巷で「スーパーフード」という言葉をよく耳にしますが、みなさんはご興味お持ちでしょうか?

新しい食材など、「へぇ、そんな食べ物があるんだぁ、そんな効果があるのかぁ」などとグルメ特集や健康番組なんかを見ながら感心しつつも、「実は、黒にんにくもスーパーフードに該当するんだけどなぁ」と心の中で呟いております。

スーパーモデル〇〇愛用ココナッツオイル!とか、〇〇レストランで食べられるキヌア!などのフレーズはなぜかカッコイイ響きが。
それに対して「黒にんにく」ってどこか泥臭く洗練されないイメージがありますよね(苦笑)

この泥臭いイメージを払拭して、本当に体によい黒にんにくを幅広い年齢層の方に、親しみをもって召し上がっていただきたいという願いをこめて作っているのが「黒にんにくチョコレート」です!

調べれば調べるほどに、その健康効果の大きさや、すごさにに驚いております。

人間の身体は、ストレス・紫外線・たばこの煙・激しい運動などの影響をうけることによって活性酸素が発生します。この状態がいわゆる「酸化」です。身体が「さびる」ともいわれます。
体内の細胞が酸化すると、細胞の正常な働きが失われ、その結果、シミやしわなどの老化のほか、がん・動脈硬化などの大変な病気が引きおこされるともいわれています。

もうすぐ父の日。いつまでも若々しく、そして健康であってほしいお父様に日頃の感謝を込めて「黒にんにくチョコレート」を贈られてはいかがでしょうか。

ちなみに男性一番人気の商品は、「黒にんにくチョコレートブラック」です(^O^)